--.--.-- (--:--) スポンサー広告
セールのハガキを握り締め・・・・爆
2007.12.22 (21:06) 針仕事comment(0)
数日前に届いていた手芸店のメンバーズのみの20%オフの案内、足りなくなった糸を買うついでに以前から気になっていた布・・・?ファー?を思い切って少しだけ買ってみました。普段は高くて高くてとても手が出なかったのですが20%も落ちれば大分違います。今の時期しか使えないアイテムなのでさっそくはさみをこわごわ(;^_^A入れようと思います。あっとその前に一番目的だった糸でバックの仕上げにとりかからなくちゃ。



手芸雑誌のバックナンバーを見ていたらその本を買ったときに欲しいと思っていたミシンを目にしてまたむくむくと物欲がでています・・・・・苦   とってもお高いものなので慎重に検討しなくちゃね。今のミシンだってしっかりと働いてくれているし。
prevhome next












home
