--.--.-- (--:--) スポンサー広告
メリークリスマス
2007.12.24 (15:15) 日々のことcomment(2)
今夜はイヴですね・・・・・

79_2_20071224151031.gif


みなさんはどんな風に過ごされますか?
今年の我が家は私の実家からのお誘いで弟夫婦と両親・我が家合同でお食事に行きます。
お店はあのお相撲でおにいちゃんとして親しまれていた若乃花のお店「ちゃんこダイニング若」あったかちゃんこを囲んで果たして子供達がおとなしくしていてくれるのやら・・・(;^_^A


ここ数日かおちゃんのお昼寝が決まって夕方になっていたのでなんとか今日はお昼に修正成功!!ついでにゆうたもPAPAも寝てしまってますZzzzzz...



今夜は子供達が寝静まってから一仕事ありです。。。。夢を壊さないように静かに静かに役目を果たします。明日の朝の子供達のキラキラした顔を楽しみに=*^-^*=
prevhome next
niko*
2007.12.25 (20:35) + URLEDIT
niinaさん、メリークリスマス!!
昨日のイブは如何でしたか?
ダイニング若は、美味しいって評判は何度か聞いたことがありますが未だ行ったことがないので興味津々です(^-^)
またお話を伺いにお邪魔させて下さいね♪
niina
2007.12.26 (20:18) + URL + EDIT
nikoさん、いろいろ大変だったようですがもう落ち着かれましたか?心配しながら時々お邪魔してました。クリスマスもあっという間に過ぎ去っていよいよ年末年始に突入しますね、我が家も帰省予定なのでその準備とでドタバタな毎日です(;^_^A 

ちゃんこは おいしかったですよ。いろんなサービスもあって子供達も喜んでました。












home
