スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おうちで健康管理
2007.12.27 (19:15) 日々のことcomment(0)
ゆうたの誕生日プレゼントに私の実家からWii Fitを買ってもらいました。
私も興味深々だったのでラッキーとばかりに一緒に楽しませてもらってます、そしてなんとかおちゃんもσ(^_^;) やり方はまったくわかっていませんがとにかくあのボードに乗りたいらしくて家族で取り合い状態 壊れやしないかと少しハラハラしてたりして・・・・
毎日少しずついろんな運動をしていますが結構いい運動になりますね。続けることを目標に家族で楽しみながらがんばってみます。


明日は前々から約束していたポテトサラダをたっぷり作って実家に届けてきます。朝、ゆっくりしたくてただ今作っている真っ最中、弟夫婦の分もなので今までに作ったことのない量にびっくりです。でも喜んで食べてくれるといいな・・・・・ちなみに私の作るポテトサラダはレモンの絞り汁を入れるんです、さっぱりしていくらでも食べれちゃう=*^-^*=一番お気に入りの食べ方はトーストしたパンに薄くバターを塗ってそのうえにたっぷりサラダを乗せていただきます。




夢への道は険しそう・・・・・改めて軽い気持ちでいてはいけないんだと引き締まりました。
prevhome next












home
