スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒い寒い・・・・・
2008.01.05 (18:28) 日々のことcomment(2)
昨日までは元気だったのに・・・・・・
ゆうべPAPAの調子が悪くなり続けて昼頃から私も寒気が続いています。PAPAは今朝38.2℃でずっと寝ています。私は微熱が出たり下がったりでゆっくり寝たいのですがそこは主婦、そうゆう訳にいかずゆっくり動作ながら買い物や洗濯をして過ごしました。やはり年末年始の疲れですかね?今夜はとにかくさっさとお休みです。



そうそう、昨日の福袋の中身の一部公開です。

                       minihanis.jpg


福袋に一個ずつついていたかわいい陶器の作品=*^-^*=手のひらに収まるこのコは「ミニハニ助」です。福袋はふたつ買ったのでふたつはおまけ、残りのコはばら売りしていて以前から欲しくても入荷したらすぐ完売していたのでやっとわしづかみの大人買いです(;^_^A

         pokopokokinshaku.jpg
 

このかわいい手編みの巾着は作家さんの作品。ぽっこりぽこぽこしていてかわいいんです。
手作りってやっぱり暖かさが伝わってきていつまでも触っていたくなります。私もそう思っていただけるような作品作りが出来るといいな。。。。。



ううぅぅぅ~~~~~~~~~それにしても寒気がいっこうにおさまらないので今日はこの辺りで失礼致します。
prevhome next
niko*
2008.01.06 (08:36) + URLEDIT
niinaさん、おはようござます!
その後ご主人ともにお身体の調子は如何ですか?
年末から年始にかけてとっても寒い日が続きましたもんね。
酷くなっていないことを願うばかりです・・・
私も昨日今年初めての福袋を買いに雑貨屋さんに行って来ましたが、
niinaさんの買われた福袋にも素敵な物が沢山ですね~(〃∇〃)
私まで嬉しくなっちゃいました♪
niina
2008.01.06 (20:16) + URL + EDIT
niko*さん、心配してくださってありがとうございます。私はゆうべやはり少し発熱しましたが今朝は容赦のない子供達の腹減りコールに起こされて(;^_^A動いていたらほぼおさまったようです。PAPAはまだ熱が上がったり下がったりで食欲も果物が食べれる程度なのでもう少しかかりそうです。。。。

niko*さんはどちらで福袋をゲットされたのかしら?福袋ってドキドキワクワク楽しいですね=*^-^*=












home
