--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぶり返し
2008.01.09 (17:30) 日々のことcomment(2)
恐れていた通り ぶり返してしまいました・・・・・というよりもさらにひどいのが襲来したようです。嫌な予感に懐中電灯でのどを照らして鏡で見るとおぞましいほどにぼこぼこに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。完全ダウンです。今日は少し峠を越したようなのですが用心してしっかり治してから戻ってきます。それでは、みなさんもくれぐれも気をつけて。。。。
prevhome next
シロクマ店主
2008.01.14 (14:40) + URLEDIT
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
体調いかがですか?のどがぼこぼことは・・・しんどそうですね。昨日はかなり寒かったですし、本日は暖かく、何だか難しい気候です。無理しないで下さいね。
遅くなりましたが、送金完了のメールお送りしております。ご確認下さいませ。
お大事に。
niina
2008.01.14 (14:59) + URL + EDIT
シロクマ店主さま、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m調子はゆっくりですが快方に向かっております。メール、確認しております お返事出来なくてすみませんでした・・・・近日中にまたお知らせ致しますのでもう少しだけお待ちくださいませ・・・・  
新しい家族となられた息子さん、しっかりお姉ちゃんやパパさんにかわいがってもらっているんでしょうね=*^-^*=












home
