スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほぼ 元気です=*^-^*=
2008.01.16 (20:00) 日々のことcomment(0)
長かった今回の病気ですが やっと普段の生活をすることが出来るようになりました。
ただ、人の多いスーパーとか行くとやや目がくらみますが食べれるようになったし何より「針を持ちたい」という気持ちがむくむくと起きてきて 今日は久しぶりに少し針を持ちました。いろんな方に心配して頂き、暖かい言葉をかけて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m後はおなかがまだきちんと働いていないことと体力が落ちているので買い物に出た程度でかなり疲れたりしていますが 食べれるようになったのでこれらはもう時間薬だと思います。しんどい思いをしましたが・・・・・・・・・・・・思わぬ喜びもありました(^m^)




体重がかなり落ちたこと絵文字名を入力してください


でもこれって元気になって食べるようになったらきっと戻っちゃうんだろうな・・・・
いやいや、せめてこのままキープすべくがんばらなくちゃ!!





今日、久しぶりに作っていたもの それは自分用の「お買い物バック」です。
去年実家の母にプレゼントした内側が保冷性のある銀色のシートを使った買い物バックを今回外布は水玉のキルトで、そして口をファスナーにして作っています。あとは持ち手とファスナー部分をつければ感性なので明日辺り、ご紹介できればと思っています。





メールのお返事や業務連絡のメールが遅れております、申し訳ありませんm(_ _)m
順次連絡させていただいておりますのでもう少しだけお待ちください。。。
prevhome next












home
