スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
デジカメ復活!!
2008.01.18 (18:52) 針仕事comment(0)
ゆうべ遅くにたまたま見たらデジカメちゃんはご機嫌を戻していました。。。
PAPAとも話したのだけど今の私のデジカメはとにかく使えなくなるまでしっかり使ってその間にお金をためて前々から欲しいと思っているタイプに買い換えるということになりました。我が家にはもう一台PAPAが子供達を撮るコンパクトデジカメがあります。こちらも実はPAPAが機会があればもう少し倍率のよいタイプに買い換えたいようです。でもね、順番は私からなのよ~~~アイコン名を入力してください



それでは気分を変えてアップ出来なかった針仕事のご紹介です。

            minipouchi.jpg


こちらはスエード素材とバテンレースを使ったミニポーチ、チャックのサイズは14cmなのでホントに小さなサイズでしてリップとファンデ位しか入らないかな?


myekobag.jpg


こちらは自分用に使ったお買い物用のエコバック。チャックのサイズが50cmですので何日か分のまとめ買いに適したバックです。
ちなみにチャック部分は・・・・・・こんな感じです。

    ekobagup.jpg


中の銀色のシートが見えますか?これが内布なので普通の布よりは保冷効果が期待出来るかと思います。

こんな感じでぼちぼちと針を持っていますが今日は編みコサージュの仕上げを5個してポストカード用の撮影の為にデジカメ持って家の中をうろうろしていました。ポストカードは今夜PAPAにお願いして仕上げる予定です。こちらはお年賀を頂いた方へのお返し用にと思っています。
prevhome next












home
