スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
収穫あり
2008.01.19 (19:14) 日々のことcomment(0)
寒い朝でしたが なぜか私ふと思い立ってゆうたに「公園に縄跳びの練習とラジコン飛ばしに行こう」と提案しPAPAも一緒に行くと言うので家族総出でうちから車で10分ばかりの公園に行きました。。。GTI
行って見ると・・・・・・・・やってるやってる=*^-^*=出発前から多分今日はフリマをやっているだろうと思っていたのですが大当たりクラッカーしかも一番手前にいつもレモン酒でお世話になっているおとうさんが出店、さっそくお邪魔して新年のご挨拶をしてみかんの試食をし ふたかご購入。もう毎度のことでたくさんおまけもつけてもらいました。重いのでわがままを言っておかせてもらいそのまま他のお店を見て回ることに・・・・・・・一番奥の最後のお店で

                hondana.jpg


このコと目が合ってしまいました絵文字名を入力してください作られた年代が昭和の4年・・・・・・というと約80年前?状態も申し分なく、下の引き出し部分の取っ手も味があるしお値段もさほど高くはなかったので即決、連れ帰り~~~はーとその後みかんをひきとり一度駐車場に行き、車に積み込み公園に戻りました。。。。え?子供達とPAPAはその間どうしていたかって?もういつものことなのでさっさと3人で広場に行きしっかり遊んでいました(;^_^A久しぶりにここでのフリマにお邪魔していい出会いがあってよかったハートこれから少しずつ暖かくなってくるとフリマも出店者が増えてきていろいろお宝にめぐり合えるかも?



ポストカード、昨日なんとか気に入る画像が撮れてPAPAにお願いし無事に作ってもらえました。先ほどまでお年賀頂いた方へと書き込んでいました。明日、ポストに投函してきま~す。
prevhome next












home
