--.--.-- (--:--) スポンサー広告
予定通り
2008.01.22 (19:18) 針仕事comment(0)
昨日のビニールトートは三つ分仕上げました=*^-^*=
作っていくうちに楽しくなってきてついついお昼を作る時間が遅くなってしまいかおちゃんは「まんま、まんま」と抗議していましたが・・・・・・苦
これで前回仕入れたビニールコーティングの布は使いきりました。次回入荷予定の柄はまた違ったものにする予定ですのでお楽しみに♪♪
このビニールコーティングの布って作るのに結構手間がかかるんです。まずはすべりが悪いのでシリコーン系のスプレーをふきかけたりしつけ針を打つと穴が開いてしまうので強力両面テープで仮止めしたり・・・・困ったことにスプレーはゴミ箱の上でかけるのですがどうしても床に落ちるらしくただ今私の作業デスク周辺は滑りやすくて危険な一角となっています。
しばらくはこのつるつる状態が続くでしょうから子供達のおいかけっこは厳禁です。


コサージュパーツが届いたと連絡が入ったのですが今日はいろいろ雑事が多くて引取りに行けなかったので明日にはなんとか・・・・・・そしてそれで今途中ストップしているコサージュを仕上げたらまた違うことに突入したいと思ってます。これはこの時期が一番似合うものなのでがんばります!!!





          ****覚え書****

    春頃にあることをしてみたいとただ今頭の中で計画中。。。。
    でもこれは絶対に一人では出来ないこと、いろんな方の助けが必要になるので
    慎重に計画して 実現のメドがたったらこちらでお知らせ致します。   

prevhome next












home
