スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
使い切るって難しい・・・
2008.01.27 (19:05) 針仕事comment(0)
編みコサージュを作っていると決まってとても中途半端に糸が残ります。。。
何か作るには足りなさすぎだし 捨てるのはもちろんもったいないしでそんな糸がいくつか残ったままでした。今日、たまたま本をめくっていてふっ・・・・・・・と思いついたものがあります。普通なら一色の糸で編み上げるものを残った糸を何も考えずどんどんつなげてひとつの作品にしてしまうことハートsさっそく夕方から編み始めています。せっかくの糸だもの、しっかりきちんと使い切らなくちゃね=*^-^*=




今日はゆうたの持久走大会でした。
順位は決して上位ではありませんでしたが去年のことを思い出すととても成長したしっかりとした走りを見せてくれました。かおちゃんも去年はわからないままにベビーカーからの応援でしたが今年はしっかりとにぃにを見つけて声援を送っていましたよ。来年は少し距離が伸びるけどきっとまた何か成長した姿を見せてくれることと思います。


明日は私の母の誕生日、お祝いと用事もあるので子供達を連れて行ってきます=====3
prevhome next












home
