--.--.-- (--:--) スポンサー広告
発送準備中
2008.02.05 (20:39) 針仕事comment(0)
夕方から北九州のショップ「ZOOさん」への納品準備をしていました。
さきほど梱包が済んだので明日の朝、近くのコンビニから発送いたします。今回の内容はビニールトート数点・ポーチが三点・コサージュが定番サイズが七点・ちょっと大きく糸を二色使いのものが数点となっています。今後の予定としては春先に向けての作品をこれから入荷予定の布で作ろうと思っていますので布が届いて作りましたらこちらでご紹介したいと思っています。


昨日からある新しいアイテムを試しているのですが気温が低いせいか 上手く仕上げることが出来ません・・・・仕方ないので違う素材のものを近々仕入れてみようかと思ってます。何が出来るかはいつかのお楽しみに=*^-^*=

明日はかおちゃんのお友達が我が家に来ます。かおちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてくれるといいのですが・・・・
prevhome next












home
