スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
わかっているのに
2008.02.07 (19:40) 日々のことcomment(0)
今日は手作り系の雑誌が何冊か発売日ですね・・・・
でも地方で店頭に並ぶのはいつも1~3日後、だから今日はまだないのについつい本屋さんのそばを通るとつつつつーーーーーーっと手芸本のコーナーに行ってしまう私がいるのです(;^_^Aそして次の日は朝一番に本屋に走る私、かなりこっけいですよね(苦笑)
もうここまで書けば明日の私の行動はおわかりですよね?はい、朝一番は本屋に直行→その後何冊か購入してご満悦でお買い物→帰ってきて買い物した食材をそそくさと冷蔵庫に収めて読書タイムとなる訳です。
さあ、明日のお楽しみの為にも今夜は早く寝なくては!!爆



本日 やっと北九州の「ZOO」さんに作品の発送を致しました。近日中にお店に並ぶと思いますのでお近くの方、よろしければ寄って見て下さいませm(_ _)m
そしてその「ZOO」さんからたくさんの方に作品を手にして頂いているとのご報告を頂きました。お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。そして皆さんの生活の中に作品が溶け込んでいただけるとより一掃 次回作品作りへの栄養となります=*^-^*=
prevhome next












home
