スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガス代高っ!!!!!
2008.02.09 (00:19) 日々のことcomment(0)
連日報道の原油高のあおりを受けたのか去年の年末からガス代になんとか調整費とかってものがくっついてえらくお高い請求書となっています。。。。。
普通どおりの請求額にプラスでそのなんとか調整費が2~3千円もつくのですからたまったものではありません。地道ながらもお風呂に入るとき、私だけでもと追い炊きはやめました。でも先月の請求額を見たらそれだけでは追いつかないので明日にでもゴム手袋を買ってきて食器やなべを洗うときも水で洗うことにしてみようと思います。ただでさえ食料品が次々と値上がりしていって でも収入は増えなくて家計はまさしく火の車なのに政府は何を助けてくれるでもなく税金だけはしっかり集めていかれますね・・・・・集めた税金は私達が苦心してひねり出したもの、政府の方々にはもっと大事に大事に私達に還元出来るような使い方をしていただきたいものです。


話し変わって今夜はかなり冷え込んできています。夕方のニュースでは明日は雪だとか。
またお出かけも出来ずこもりっきりになるのかな?一応 雑誌二冊買ったし先日注文していた布も届いたので何かしら時間はつぶせそうですが子供達には楽しくないかも(;^_^A
お絵かきでもお付き合いするかな?

s11_1.gif
prevhome next












home
