スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あっけなく
2008.02.13 (19:14) 針仕事comment(0)
ゆうたの発熱は終了しました。。。。
今日は朝から一度も熱の出ることはなく、食欲もしっかりで静かに寝ているのは少々たいくつなようでした。苦笑
明日は元気に学校に行ってくれることでしょう。クラス内には数人のお休みさんがいるようなのでマスクとうがい手洗いを徹底させなくちゃ!!



2008shinhana.jpg


ゆうたの心配がなくなったので久しぶりの革コサージュを作りました。去年作ったものより少し小さめで形も少し変えていまして今年の新作です。

                         2008shinhanamini.jpg


手のひらにちょこんと乗るかなり小さめちゃんも作ってみました。この革、実はもともと結構なピンクちゃんだったのですが作っていく工程で火であぶって色合いをくすませて見ましたらこんな落ち着いた春色になってくれました。この形、いい感じなので他の色の革でも作ろうと思ってます。

prevhome next












home
