スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あつつ・あつつ(;^_^A
2008.02.15 (18:09) 針仕事comment(0)
朝からなんだかやる気モード、洗濯を済ませスーパーにほぼ開店時間に出かけて買い物を済ませおひさまがたっぷり出ていたので久しぶりにPAPAの布団を干して少し珈琲タイム・・・基本的に珈琲は少々苦手な私ですがある物産展で手に入れた黒砂糖を入れるととってもおいしく飲めるのです=*^-^*=ちょっぴりのんびり贅沢タイムを済ませるとダイニングのテーブルにど~~んと針仕事の材料を広げて私の時間のスタート!!時々かおちゃんの相手をしながら本日もコサージュ新作をふたつ仕上げました。

2008shinhana2.jpg


色を変えてもうひとつ・・・・

                     2008shinhana3.jpg


このふたつは去年のタイプのものよりも若干大きいものとなりました。
自分用にも欲しくなったので近々作ろうっと♪♪


お昼からはかおちゃんを寝かせて先日届いたビニールコーティングの布を裁断してミシンを走らせています。中々かわいい柄の布なので私も出来上がりが楽しみです。




      それからちょっと遅くなりましたがイベント参加のお知らせです。


去年の秋にも参加させて頂いた広島の雑貨屋さん「ruelle」で3/13~3/16に行われるココチイイhand made展に参加させて頂く事となりました。前回参加された方もいらっしゃったり新しく参加される方も多数いらっしゃるそうでとってもワクワクしそうなイベントです。私もお邪魔したいと思っていますが子供達を連れて果たしてどうなるのやら・・・(;^_^A参加されるたくさんの作家さん達の足をひっぱらないよう私らしい作品を作ろうと思います。また随時仕上がった作品はご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに。。。。。



prevhome next












home
