スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お教室
2008.02.20 (19:35) 日々のことcomment(0)
           gakuhana.jpg


2ヵ月ぶりのプリザーブドフラワーの教室に行ってきました。
メンバーはいつものお友達、そしてそれぞれに子供がついてきていてかおちゃんにとっても遊びの場となるこの教室で今回はトイレの壁に飾るお花の額を作りました。他の方は上の子さんの卒園&入学に使うコサージュを作られていまして3年後には必要になるであろう私も横で時々ポイントを聞いていました。私の作ったこの額は百均で買って来たものに梱包用にストックしていた英字新聞を貼り付けたものです。かわいい春っぽいお花もたくさんあったのですが季節を問わず飾れて少し落ち着いたものにしたくてこの色味になりました。次回は6月、その時にはどこに飾るものにするのか考えておかなくちゃ・・・・・・


今夜からまたイベント用で編み編みをスタートします。
初めて作るものなので ちょっと緊張ですが楽しみながら大事に大事に仕上げますね。
そろそろ制作も追い込みをかけないとぜんぜん数がそろってないなぁ(;^_^Aお借りした棚がスカスカにならないようがんばります!!!
prevhome next












home
