スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雪にもまけず
2008.02.24 (20:21) 日々のことcomment(0)
ゆうたのイチゴ狩りは決行されました。目的地の農園ではもう一組来るはずだった団体さんがキャンセルされたそうでゆうた達の団体のみということで予定していたビニールハウスふたつからみっつに増えて思う存分楽しんだようです。聞いてみるといちごは全部で23個たいらげてその後の昼食でも自分に出された弁当だけでは食べたらず、食べ切れなくて残していたお友達のおむすびやからあげをたいらげてなおかつ持参したおやつも全部食べて水筒も空っぽにして帰ってきました(;^_^Aおみやげはいちごが一個だけでしたが家族4人でよっつにわけて頂きました。すっごく甘くておいしかったですよハートとにかくゆうたは大満足で楽しい一日になったようだったので行かせてくれた実家の両親に感謝・感謝です。



                nuno.jpg


今日、買い物途中に寄った手芸店で見つけた布です。他にもあと2色色違いでありましたがとりあえずこの2色を頂いて帰りました。さてこれがどんな形でお披露目できるやら・・・・・
prevhome next












home
