スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
家族全員で行けば超お買い得
2008.03.02 (20:22) 針仕事comment(0)
金曜に入っていた広告に本日限りの目玉商品をずっと心待ちにしていた私、今日は家族全員連れてゲットに行きました===3だって「おひとりさまおひとつ限り」なんて書かれていたら全員で行くしかないでしょう?そのゲットしたお品というのは・・・・・・・

「マヨネーズ」

小さい子ってマヨネーズ大好きですよねぇ?そして我が家のPAPAさんも結構お好きです(;^_^A
しかも今って値上がりしちゃったんでちょっと手を出しにくくなっていたんですよね、そこにあの値段、四本も買えばしばらくは安泰と思えたので。笑
いろんな食材・食品がどんどん値上がりしていく中での必死の節約です。。。。


そしていつもなら週末は針仕事なんてほとんど出来ないのですが 珍しく今日はまとまった時間がとれてがんばってこのふたつを仕上げました。

binnerupouchihana2.jpg


去年から作っていてご好評いただいているビニールポーチの大きいサイズです。
こちらはイベントに持って行く予定ですのでよかったら手にとって見て下さいね=*^-^*=
後は 緑のコットンリネンの糸から作れるだけコサージュ用の葉っぱを作りました。


prevhome next












home
