スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひと手間加わり もうひとつ=*^-^*=
2008.03.06 (19:36) 針仕事comment(0)
午前中はかおちゃんのリトミック教室があって針仕事は出来ませんでしたが帰ってきてお昼を食べて かおちゃんを寝かせてからかなり集中して編み編みがんばれました。

      miniminiamistrap.jpg


    まずはひと手間加わった完成品です♪革の切れ端に
    モチーフをつけて一緒にぶら下げてみました。

miniminiamisuzu.jpg


こちらは最初のものよりまたさらに小さく、すずを一緒につけてみました。



                 miniminiamizenbu.jpg



                 このスタンドが役に立ちましたハート



うちの近くの雑貨屋さんの新着情報のブログを見て一目ぼれして買いに走ったんです。(;^_^A
ホントはこう使う予定ではなかったのですが丁度いいので
イベントの時のディスプレイ用として連れて行きます。






                 


               
prevhome next












home
