--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一度はまると・・
2008.03.07 (17:41) 針仕事comment(0)
昨日のミニミニちゃんにすっかりはまってしまって今日もひたすら編み編み・・・

     miniminiamisuzu2.jpg


これだけ編みましたが 残念なことにストラップの金具の在庫がなくなってしまって仕上げられません。ネットで注文したものだったのでまた取り寄せに少々時間がかかりそう・・・・それまでにもういくつか作ろっかな?


もうひとつちょっと変えて作ってみました。

    miniminiamisuzurain.jpg


これもまた違った雰囲気でいいかも素材屋405番地・ハート03




明日はいよいよ搬入前日なので今まで作ったものにタグと値札をつけなくちゃ(;^_^A
明後日の夕方が搬入なのですが他の作家さん達の作品が見れるのが楽しみです。
prevhome next












home
