スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよ来週の木曜からです
2008.03.09 (21:45) 針仕事comment(0)
イベント搬入、無事に済ませてきました。。。。。
予定では家族全員で行って子供達はPAPAがおもちゃやさんに連れて行ってくれる予定でしたが、な・なななんと!!PAPAが体調を崩して寝込んでしまい一緒に行くことは愚か、留守番して子供達を見てもらうことも出来なくなってしまい子供達同伴でディスプレイしてきました(;^_^A
車中で何度も何度もゆうたに「かおちゃんを見ていてね、お店のものに触らないように気をつけておいてね」と念を押し お店に行くともうたくさんの作家さん達がディスプレイを済ませていらっしゃいました。私が少し遅かったのでディスプレイ場所に他の方の荷物があってどうしようかと思っているとすっと開けてくださってさっそく開始笑顔

                cocochiiievent.jpg


場所のサイズは測っていたのに少々窮屈気味なディスプレイになってしまいましたが(;^_^A横でずっと見ていてくれた子供達は「ママ、すごぉい」とか「かわいいね」とか応援してくれてかなりすばやく済ませる事ができました。

eventdisprayup.jpg


コサージュはアルミのトレーにレースをひいて、ハンカチは木のトレーに並べました。

納品書をオーナーにお渡しして他の方の作品を見させていただいたのですが いくつかとても気になって欲しいものがありました。う~~~~~~ん、初日のオープン時に並ぼうかな?

prevhome next












home
