--.--.-- (--:--) スポンサー広告
順調に
2008.03.11 (18:53) 針仕事comment(0)
朝からやる気モード全開でハンカチの刺繍をしました。
今回、カットしたのが16枚で刺繍済みのものが14枚だったので今日中に済ませようとがんばってます。それが済んだら刺繍がほつれないようにウラに当て布をしてそれからウラ布になるパイル地をミシンで縫ってその後はひたすらふちのレースの編み編みです。刺繍糸が箱の中ですごいことになっているので今作っているものが終わってひと段落したら改めてきちんと整理して以前お話ししていた刺繍糸とふちの糸をお好みのものにオーダーできるようにしたいと思ってます。


明日はお昼に母が用事でこちらに来るのでアッシー役に任命されました(;^_^Aでもお食事つきだからお得なアッシーです。そして明後日は・・・・・・・何も予定が入らなければイベントにお邪魔したいなと思ってます。
prevhome next












home
