スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日を考えると
2008.03.14 (19:37) 針仕事comment(2)
ドキドキワクワクしています。。。。
明日は兼ねてから予定していたある講習があるのです。ここのところ凹んだりイライラすることがあったりもしましたがきっと明日の一日が私を元気にしてくれるはず!!寝る前に忘れ物のないように準備して実家に預ける子供達のものもそろえておかなくちゃ=*^-^*=


昨日のゲットしたものを画像にと思っていたらお菓子達はすっかりからっぽになってしまいました(苦笑)なので搬入の時から気になっていてゲットした一品だけお披露目です。

       eventget.jpg

イニシャルモチーフのペンダント、シルバーアクセサリーです。
明日の講習にはこの子をさっそくつけていこうと思ってます。
私の活動名であるrechercheの頭文字Rです。ホントはHNのniinaからNか本名からEで欲しかったのですがなかったのでこの子です。イベント最終日の搬出の時に作家さんとお話し出来ればいいなぁって密かに思ってます=*^-^*=


そして私はこちらをひたすら編み編み・・・・

                         hankachi7.jpg

今回つくっているうちの丁度半分が仕上がったところです。こちらは出来れば今月中に北九州の委託先様に納品をと思ってます。だんだん暖かくなってきてどんどん行動範囲を広げていけそうな予感・・・・



          出会いはすべて大切にしたいものです。

prevhome next
chinmai
2008.03.14 (22:21) + URLEDIT
こんばんわ~~☆
そして、はじめまして。。
chinmaiと申します!
いま、ruelleさんのHPから遊びに来てビックリ!!
なんと!イニシャルモチーフのペンダントお嫁に貰って下さったのですね!!
感激です~~~(涙)
私もお話してみたいです!!
撤収時ぜひぜひおしゃべりしましょうね!
あいがとうございました~~
また遊びにこさせて下さいね♪
niina
2008.03.17 (00:05) + URL + EDIT
chinmaiさん、はじめましてm(_ _)mそしてイベント終了、お疲れ様でした。お会いできるかと楽しみにしていたのですが撤収時にはどなたもいらっしゃらず早々に退散してきました(;^_^Aペンダント、すっごく気に入って今日もつけていたんですよ=*^-^*=

またいつかどこかでお会いできるといいですね、もしペンダントをつけている私をみつけたらどうぞ一声かけてくださいませ。。。。












home
