スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
のんびりのつもりが(;^_^A
2008.03.21 (17:41) 日々のことcomment(0)
PAPAがいなくなって今日明日の2日間はちょっとのんびり心の休養を・・・と思っていたのですが

                       katazuke2.jpg

イベントがあったりでごちゃごちゃだった私の作業スペースを片付けて少しだけ配置換えをしました。
画像右手の小引き出しはふたつを縦に積み上げたのですがデジカメまわりのものだったり文具や細かい資材などがたくさん入っています。そしてデスクの上に以前はミシンも同居していたのですが広くするために画像にはうつっていませんが左手奥に小さなパイプ机を置いてそこをミシンの指定席としました。お昼過ぎまでかおちゃんと遊びつつ片付けて気分スッキリ=*^-^*=
明日こそはゆっくり過ごして・・・・・・週明けからは忙しくなりそうです。


ゆうべ PAPAがいなくなって静かだったせいかゆうたが「なんか不安になってきたから父さんに電話してよ」と言いだして自分でかけさせました。。。うれしそうに照れくさそうに少し話しをして落ち着いたのか今度はじぃじにたっぷりお話し。この様子を見た私はその後でPAPAにしばらくは仕事が済んでからでいいので出来る限り毎日電話してやって欲しいことを伝えました。



針仕事はハンカチがあと一枚ふち編みをすれば仕上がります。
合間で筆ペンの練習もしているので少し時間がかかっていますがどの時間も大事な時間です。

今日はこんな風に過ごした自分にちょっとだけこの言葉をプレゼント出来そうです。


「ありがとう  大好きです」
prevhome next












home
