スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気力・気力!!!
2008.03.22 (18:12) 日々のことcomment(2)
もう一週間位前からかおちゃんは風邪をひいて鼻水がすごかったのですがやっと数日前からよくなってきています。やれやれ・・・・・と気が抜けたせいでしょうか、今度は私が怪しい(TOT)今日に至っては声が少々かすれ気味でして母子家庭の今、寝込むわけにはいかないので今夜から風邪薬服用&毎日入れていたかおちゃんのお風呂をしばらく一日おきにさせてもらおうと思います ごめんねかおちゃん(;^_^Aでもあなたも治りかけてるからその位の方がいいってことにしておきましょう。。。


明日はゆうたも学校がお休み、どこかに・・・と言っても車がないので近くの公園くらいかな?
でも私の風邪の調子によってはおうちの中で過ごすことになるかも。


うぅーーーーん、頭がボーっとするのでこの辺りで本日は失礼しまーーーす====3
prevhome next
niko*
2008.03.24 (05:21) + URLEDIT
niinaさん、おはようございます!
体調はいかがですか?
季節の変わり目で健康管理が大変だと思いますが
どうか無理なさらないで下さいね(^-^)

さて、ショップオープンの日記にコメント頂いてて
ありがとうございましたm(_ _)m
この度個人ブログを引越しましたので
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね!
これからも宜しくお願い致します**
niina
2008.03.24 (19:43) + URL + EDIT
niko*さん、お久しぶりですね=*^-^*=
shopのオープンおめでとうございました。これから忙しくなるでしょうけどお友達と一緒にがんばって下さいね。ブログ、お邪魔させて頂きますね===3












home
