スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
痛いよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2008.03.24 (19:51) 日々のことcomment(0)
風邪のひき初めと思っていた喉の痛みはあっという間にひどくなり、昨日はほとんど声らしい声が出なくなってしまいました。。。。それでも不思議なことに熱は出ることがなくただただ喉が痛いばかり、飲んでいた風邪薬のせいで頭はボーっとするし布団にもぐろうかとも思っていたのですがなぜか昨日は思い立ってしまって別室のクローゼットの中に入れていたタンスを引っ張り出してリビング横の和室に運び込み、子供達の衣服をそこに入れ替えました。フラフラはしましたが少し汗をかいてスッキリし夜は早目に就寝ZZzzzz・・・・・今朝は兼ねてから実家に用事があったのでそちらに行きましたが結局予定が狂って用事が済まないままに帰宅しました。でも帰りは父の車で送ってもらったし夕飯用にケンタッキーを買ってもらったので楽させてもらいました。気力・体力がちょっと落ちている感じですね・・・


明日はゆうたは終業式、成績表を持って帰って来ます。
そして春休み突入。まずは宿題をしっかりやらせてから楽しい予定を入れてあげれたらいいですね・・・・=*^-^*=
prevhome next












home
