スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
で~き~た♪♪
2008.03.25 (20:40) 針仕事comment(0)
            やっとやっと・・・・・・やっとこさ、出来ました!!

               shishuu.jpg

ハンカチ用の見本刺繍です。わかりやすいように濃い色で刺しましたが実際には何色かある中から選んでいただけるように考えています。刺繍糸の色見本はまたこの端にでも刺しておこうかと・・・・


            そして ちょこっとだけ練習の成果を見てくださいjumee☆shy1

               homoji1.jpg

これが「ほっこり筆ペン文字」です。私の字はまだまだ硬くて勢いが不足していますが最初の頃よりは上達したのではないかと うれしかったりしています=*^-^*=
そして先生から教えて頂いた3年日記、やっと今日日記帳を見つけることが出来たので買ってきました。今日から始めるには日にちが中途半端なので4月からスタートしようと思います。3年後、読み返した時の自分がどうなっているのか不安であり楽しみであり・・・・・・初めて長期間に渡って自分と向き合ってみようと思ってます。
これがこれから私と3年間を共にしてくれる日記帳です。。。。。

          diary.jpg

prevhome next












home
