スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
行ったり来たり
2008.03.28 (15:45) 日々のことcomment(0)
急遽決まったPAPAの転職から一週間が経ちました。。。。
子供達もなれてきたのか相変わらずの生活です。ただ、PAPAが行って不便なことがひとつありまして・・・・・・・車がないことなのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。何をするにも自転車でしていましたがゆうたが春休みになりまだ学校の規則で道路を自転車で走れないので歩いているのですがこれから先、急に病院とかあったときに不便なのでこちらにも軽自動車を買うこととなりました。そして実家の父が友達にそちら関係の方がいらっしゃるということで助けていただき 随分とお安く状態のいい車を買うことが出来ましたo(^o^ )o
月曜日に見に行ったのですがその日はお店の方が急用で見ることが出来ず、朝から汽車とバスで子供達を連れて行っていたのですががっくりと帰宅。水曜に話しがついたのでまたまた汽車とバスで実家に行き、弟の車を借りて母を乗せて見に行き これならという車を決めて帰り後の交渉はすべて父にお任せし帰宅====3交渉がまとまり昨日は書類を作るのに住民票と印鑑がいるということでまたまた汽車で子供達と実家へ====3うれしいおでかけだけどこうも続くとさすがに疲れがたまって昨日なんて早くから爆睡ZZzzzzzzzそして昨夜電話がかかって来週月曜に納車してもらえる運びとなりました女ハートまてよ・・・・・・・・ということはまた来週の月曜は実家まで出かけなくちゃなんだわ(;^_^Aでも今度は帰りは車で帰れるんだからかなり楽チンになるはず!!

・・・・・・・・とまあこんなここ数日を過ごしていてほとんど針仕事は出来ていません。
うぅぅぅぅーーーーん、ちょっとがんばらないとマズイな。のびのびになってる用件がいくつかあるので来週はまたおうちでだけどドタバタしそうです。なので今日はトイレ掃除にお風呂の排水掃除・洗濯に子供がとっちらかしたおもちゃの整理でいっぱいいっぱいかなと思っていたのですがさっきその合間をぬって来月から始まる教室のひとり予習をしてました。結構楽しいものです=*^-^*=夜にはいつもの筆ペン練習もしないと腕がにぶっちゃう・・・・・・


ここのところドタバタしてますが多少体調を崩したりもしましたが精神的には安定してきました。
遠くでがんばっているであろうPAPAに負けないように私もがんばるぞぉぉぉぉ!!!
prevhome next












home
