スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まったりのんびり
2008.03.30 (19:32) 針仕事comment(0)
朝からの雨でどこにも出られない私と子供達、朝の子供番組を見てから遅い朝食を済ませるとPAPAから電話電話やっと巡ってきたお休みの日に早いなぁ・・・と思っていたら用件ありでした(;^_^APAPAの部屋からある本を取り出して文字が小さいので少し拡大コピーしてからFAXで流す・・・・・・せっかくかかった電話だから子供達にかわってあげましたがゆうたは大喜びニコニコ横で会話を聞いていましたが以外とどうでもいいような会話ばかり・・・でもそんな会話がしたかったんでしょうね。続いてのかおちゃんも声を聞けるだけで満足なのかにこにこにこにこ・・・・最後に受話器に向かってチュッjumee☆kiss5私も少し話しをしてから今日は早目に電話をきりました。だって仕事の為の勉強をしなくちゃいけないみたいだったので・・・・


私も出かけられない分、がんばりましたよ。

iroiromoji.jpg

すっかり慣れてきた「ほっこり筆ペン文字」
いろんな色の筆ペンを見つけたので買ってきて全部の色で試してみました。
なんだかかわいくって思わずにっこりな気分=*^-^*=
カラーの筆ペンは基本の筆ペンと少し筆先の仕様が違うのですが中々いい味わいです。


そして昨日アップしたかったのにデジカメ不機嫌で出来なかったもの

               ginakuse2.jpg

アートクレイシルバーの初作品です。
一見、素朴な味わいに見えますが実は失敗作でして・・・・(;^_^A
焼いているときに裏側が少しはじけてしまって欠けています泣く
もうひとつ作ったのがこちら
ginakuse1.jpg

こちらもスプーンの裏側がはじけてしまい少々欠けています。
まだまだ勉強の余地ありですね。。。。



明日はいよいよ車の納車日なのですが予定より納車時間が遅れてしまいまして 夜になるので明日はそのまま実家にお泊り決定となりました。ゆうたは春休み前から行きたいと言っていたので大喜びです。せっかくだからゆっくりして火曜に新しい車とともに帰宅予定です。
prevhome next












home
