--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春休みラストデーは・・・
2008.04.06 (19:06) 日々のことcomment(0)
ゆうたのリクエストは・・・・・・・


          「水族館」


以前すごい渋滞で中止したからずぅぅぅっと行きたいがつまっていたようです(;^_^A
そうなると私一人で子供達を連れてというのはとても見守りきれないしお財布事情もとぼしいので実家の両親を誘って行きました====3
場所は世界遺産にも登録されている宮島、うんうんここなら鹿もたくさんいるからバンビ大好きかおちゃんにも満足な一日になりそう・・・・・

miyajima.jpg

こんな桜満開の場所や・・・・

                kawabe.jpg

こんな涼しげな場所を歩いて最後たどり着いたのが水族館。
子供達は大騒ぎであっちの水槽にこっちの水槽にとちょろちょろ・・・・・・・
途中でテッポウウオとピラニアの実験があってゆうただけ水槽の一番前に陣取ってたっぷりと堪能し その後は少ししてからペンギンの餌やり体験があったのでドキドキ初体験をして水族館大好きっ子ゆうたは大満足な一日になりました。
明日からいよいよ新学期、クラス替えもあるのでゆうたにとってはまたまたドキドキな一日となりそうです。



そして帰ってきてポストを覗くと待ちに待った布達が届いていましたo(^-^ )o( ^-^)o
さぁ、明日からさっそく針仕事がんばるぞーーーーー!!
prevhome next












home
