スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日から私も一年生
2008.04.09 (19:58) 針仕事comment(2)
入学・・・・って程のことではないのですが 本日わたくしniinaはアートクレイシルバーの半年教室に入学致しました(;^_^Aずっとずっと習ってみたかったシルバークレイ、さっそく今日はペンダントトップを作りました。以前、独学で作って失敗したものと同デザインでしっかり教わりながら無事完成ハートやっぱりきちんと習うと綺麗に出来ますね・・・・そして次回はいきなりの指輪作りの予定だそうです。先生も助手の方もとても親切あったかなお人柄でしたのでこれからの半年間は楽しくしっかりマスター出来そうな予感です=*^-^*=

そしてこの教室中、一番心配だったのが実家に預けたかおちゃんのこと。
とりあえず今日はぐずることなくおりこうさんに過ごしてくれたようでこれからのことが少し安心出来そうです。


     ありがとう、ばぁば&かおちゃん


話しはかわって自宅に帰ってからの私は疲れからかしっかり爆睡中のかおちゃんの横でミシン作業開始して今も制作中です。今夜中の完成は少しきついかもだけど明日にはお披露目出来るかも・・・・・


いろんな面での手作りにエンジンのかかりそうな予感です。
prevhome next
シロクマ店主
2008.04.09 (20:45) + URLEDIT
ごぶさたしております。アートクレイシルバーいいですね!
私も未経験ですがシルバーは大好きです。
niinaさんの世界がまたひろがりそうですね。
作品拝見できるのを楽しみにしています。

深夜の作業体調に気をつけて頑張ってくださいね。
niina
2008.04.10 (14:26) + URL + EDIT
シロクマ店主様、こちらこそドタバタしていてご無沙汰しております。。。。
シルバーアクセサリーっていいですよね=*^-^*=すっかりはまってしまった私、思わずプロ使用の電気炉がほしくなってしまいました(;^_^Aもっと上手に作れるようになったら一度ぜひ、実物を見てやって下さいませ。。。。












home
