スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どうでしょう・・・
2008.04.10 (14:40) 針仕事comment(0)
ゆうべ遅くにがんばって仕上げました。

      coronbag.jpg

    名づけて「コロンバック

       coronyoko.jpg
 
この横からの画像のマチの部分にタグのようなものがあるのがわかりますでしょうか?今回ちょっと遊び心でキーホルダーフックをつけてみました。ここにかわいいキーホルダーのぬいぐるみとかぶら下げてもよいかと・・・・・

もち手はかなり悩んだ一品なのですが ひもを蜜編みにしてもち手にしています。
最初は表布かウラ布で作ろうと思っていたのですがなんとなくピンと来ず、じゃあ皮の持ち手にしてみようかとあわせてみましたがなんかこれも違う・・・・うぅーーーーーん、ふっと紐の在庫が頭に浮かび一本では細すぎるしなぁっててにとった瞬間に「あっ、三つ編み!!」とひらめいて 仮止めしてみたらどんぴしゃりびっくり ビックリ !そうしてこのバックが仕上がったのです。マチを深くとったので口がぱっくりとあいちゃうからと家布はきんちゃく口にしてみました。表布がビニールコーティングなので少々の雨の日でも安心して持ち歩けるのではないでしょうか?


   
prevhome next












home
