スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もうひとつ完成
2008.04.11 (17:46) 針仕事comment(0)
昨日に引き続きこんなものも作ってみました。
     kanekuchi.jpg

この口金はちょっと前に買っていたものなのですが先日試しについていた説明書き通りに作ったらちっともかわいくなかったので かなり大きく変更して作ってみました。結構大人かわいい仕上がりになったのでまた金具を買って作ってみたいと思います。

        pinkuushon.jpg

こちらは今日買い物帰りに立ち寄った雑貨屋さんで見つけたものです。
トルソー型のピンクッション、現品限り色違いのものとふたつ買っちゃいました=*^-^*=
なぜ同じものをふたつ買ったかと言いますと・・・・・アートクレイシルバーの教室で作った作品を飾るのにいいかと思いまして。



ゆうべ遅くに義母から電話がありました。
PAPAが今日仕事が速く終わったらこっちに来るということだそうです。
多分到着は夜中、とりあえず一度早目に寝て帰ってくる頃に起きれたら起きて迎えようかと思ってます。あくまでも予定ですけどね(;^_^A
約一ヶ月ぶりのPAPAとの再会、ゆうたは問題ないけど果たしてかおちゃんの反応やいかに???
prevhome next












home
