スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
針仕事
2008.04.16 (18:30) 針仕事comment(2)
今日の広島はどんよりお空、時々雨でなんとなくゆううつな気分の一日でした。。。
なんとか自分の気持ちを持ち上げようとミシンに向かうことしばし、完成したのがこのバック
otomebag.jpg

この白い布、結構前から在庫として眠らせていたのですがやっと出番がやってきました(;^_^A
大人かわいいテイストでこれから夏の終わりまでしっかり活躍してくれそう・・・・・
委託先へもこの布あわせで作って納品出来るようにしたいと思います。



今夜の夕飯はスパゲッティとこのブロッコリーとベーコンの炒め物です。
            burokori.jpg

かおちゃんは麺類大好き娘なので大喜びでがっついていました(;^_^A




           お知らせ

  この週末に委託先である「シロクマ百貨店」さまが産休を終えて販売を再開されます。
  第一弾は我が家からも軽いドライブ気分で行ける牧場でのイベントに参加されるそうで
  私も今のところ予定が空いているので子供達を連れてお邪魔してみようかと思います。
  もちろん niinaの作品も参加させて頂きまぁぁぁすo(^o^ )o
  ここのところ ちょっといろいろあって納品がなんと本日発送というギリギリになってしま
  いましたがオーナーさま、お許しくださいませ・・・・・m(_ _)m
  いつもの革コサージュと新作革コサージュ・リネン糸で編んだコサージュとビニールポーチ
  イニシャルハンカチを送らせていただいています。
  お近くの方、こちらの牧場はアイスがとってもおいしくてオススメです。おいしいアイスを
  食べて動物達と触れ合ってみませんか?
prevhome next
シロクマ店主
2008.04.17 (14:30) + URLEDIT
niina様
作品本日受け取りました。どれも可愛いですね。
革のコサージュいい色いい感じです。

家族がやっと体調が良くなってきたので
何とかこのまま日曜日までもってほしいものです。

牧場でまたお話し出来たら嬉しいです。
niina
2008.04.17 (14:42) + URL + EDIT
シロクマ店主さま、無事届いて一安心です。。。。お体の方は大丈夫ですか?小さい子のいる家庭ではだれか一人が発病すると全員時差でかかっちゃいますよね・・・お大事になさって下さいね。

昨日イベント会場さまのサイトを拝見したらかなり大きなイベントのようでますますお邪魔したくなっています=*^-^*=お天気に恵まれますよう、てるてる坊主を作ってぶら下げようかしら?












home
