スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
残念~~~~
2008.04.17 (14:53) 針仕事comment(0)
針仕事に少し気分が↑向きになったので先週のお教室の復習をしたくなって手芸店にひとつだけちょっと量の多い銀粘土があったことを思い出して小雨降る中買いに行きました・・・・・・・が、たったひとつのあの粘土がないのです!!がーーーーーーん、売れちゃったのね(TOT)あるのを見たのは2日前、お高いからと躊躇したのが間違いでした。当分入らないらしいので復習はまた今度です。


今月は私の父がいろいろ行事があります。。。。。
まずは先日終わってしまいましたが両親の?回目の結婚記念日、それからこの日曜は?歳の誕生日、そして25日で定年退職後に勤めていた会社を退職します。しばらくはゆっくり過ごして いい話しがあればまだ社会に出ていたいので働くつもりだそうです。我が家からも何かお祝いとかしたいのですが中々ままならず、せめて子供達の笑顔くらいは見せてあげたいなと思ってます。
prevhome next












home
