--.--.-- (--:--) スポンサー広告
自分用にも
2008.04.18 (20:41) 針仕事comment(0)
バンブーのもち手のバックを作りました。
下の日記でアップしたものより少し小さめですが週末のおでかけで持ちたくてがんばりました。
昼過ぎまでは九州の委託先さま用の作品の納品準備をしてほぼめどがたったのでそこから今まで夕飯とお風呂をはさんで作ったので時間的にも短く作れたようです=*^-^*=
やっと針仕事のエンジンもかかってきたかな?
改めてうちの中を見回すと作品を荷詰めして手元にほとんどなくなって寂しさを感じてしまって・・・・またがんばって楽しい気持ちを込めてつくろうっと絵文字名を入力してください

明日は土曜参観、しかもお弁当が必要なので早めに起きてがんばります。
だって上の子のお弁当を作るときって絶対かおちゃんも欲しがるんですもの(;^_^A
prevhome next












home
