スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
せっせせっせ・・・(;^_^A
2008.04.21 (18:26) 針仕事comment(0)
昨日の疲れがやや残り気味ながら午前中はいい天気に後押しされてお部屋のそうじに励みました。
ゆうたにも自分の部屋を片付けるよう指示を出し、片付けたはしから引っ張り出すかおちゃんと戦いながらで大変でしたが どうしてもしなければならない理由があったのです・・・・・・・それは、明日家庭訪問があるということ!!きっと午前中は買い物やかおちゃんのお散歩で片付けなんて無理なのでしっかりがんばりました。そしてついでにというかやっとこさでゆうたの端午の節句の飾り物も引っ張り出しました。
             seku.jpg

どこに飾るかなやんだあげくがこの古物の棚の上。
渋めの色味なので以外とすんなりとけこんでいるように思えます。
ただ問題点がひとつ、かおちゃんが触りたくて狙ってるんですよねぇ~~
壊されないように気をつけなくては!!

片付けがひと段落したらみんなでお買い物にでかけて帰ってお昼を食べてゆうたはお絵かきタイム・かおちゃんはお昼寝・私は水曜の教室の時に持参する教材やテキストを入れるトートバックを作りました。
ressunbag1.jpg

なんとぜいたくにも仕入れたばかりのビニールトートを使い、アクセントにもう数年前に買ってずぅっとディスプレイとして使っていたアンティークの敷物をちょっきん半分にして使ってみました。
これなら月2回のお教室にえっへん、楽しく持ち歩けそうですファイト
prevhome next












home
