スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゆっくりさせてくれぇぇぇ
2008.04.24 (19:38) 日々のことcomment(0)
家庭訪問が終わり、昨日は勉強に励み 何かと忙しかった私ですが今日こそは予定なしのゆっくり過ごせるデーとかなり期待していたのに・・・・・・・ゆうたにふりまわされました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
家庭訪問週間で下校が早いので友達と約束してきていて 最初は同じマンション内の下級生のとこに行くというのでまあゆっくり出来ると思っていたらしばらくしてもうひとりの同級生の友達をうちに連れ帰ってきたのです。まあどうせゲームだろうからと私は羊毛をプスプスしていたのですが視線が刺さる。。。。。お友達君、どうやら羊毛に興味深々のご様子。「やってみたい?」って聞くとこっくりうなずくのでプチ教室開講~~ピンポン位の大きさのボールを作って最後はひもを通して首からぶらさげていました。もちろんそれを見たゆうたも次にやることになり私の作業は完全停止。そこにお友達君の弟&妹まで上がってきて大騒ぎ、やめてくだされ~~~私の頭はのぼせちゃうです~~~!!心の叫びだけでなんとかとどめていましたが学校の決まりの6時にはおうちの時間がどれだけ待ち遠しかったか(;^_^A帰った後は大急ぎで夕飯の支度・お風呂の準備でくったくた。遊ぶ子が近くに増えたのはいいことだけどまだ体調の不安定な私には苦痛なときもあるしかおちゃんのお昼寝タイムが崩れたりするのでちょっとゆうたにお願いしました。

「明日はお願いだからうちで遊ぶという約束はして帰らないでね。」

こんなお願いしちゃってごめんね、ゆうた。。。。
出来たら何回かに一回でいいから相手の子のおうちでという約束してくれるといいんだけどな。
prevhome next












home
