スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長電話
2008.04.27 (19:28) 日々のことcomment(0)
今日は週に一度のPAPAからの電話の日。
まずは夫婦で近況報告をして 子供達へバトンタッチ。子供達もPAPAもこのひとときが何よりうれしい時間だと思います。ゆうたとかおちゃんはもう電話の取り合いで決まって最後にはかおちゃんがもっとしゃべりたくて号泣してしまいます(;^_^A連休のスケジュールをどうするか相談したのですが残念ながらまだギリギリにならないとどうなるかわからないらしい・・・・・私達が行ってもいいならそれで新聞屋さんに一時停止の連絡をしないといけないし早くわからないかなぁ~~~
もし最悪 行けなくなったらこっちでフラワーフェスティバルにでも連れていこうと思っています。
子供達はそれよりもやはりPAPAと過ごしたいんだろうけどな・・・・

明日はゆうたの遠足、お天気の心配はなさそうなので早起きしてがんばっておいしいお弁当を作ります=*^-^*=その後は かおちゃんのお散歩に付き合ってから針仕事にいそしみます。


先日、北九州のZOOさまに納品したのですが店頭に並べてすぐにいくつかお嫁入りしたそうです。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございますm(_ _)mこれからもがんばってよろこんでいただけるものをたくさん作りたいと思います。
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。