スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
指さしちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2008.05.01 (15:30) 針仕事comment(2)
チクチクチク・・・・・・・・・・・ぐさっ!!



いったぁぁぁぁぁい



羊毛ボールをつくっていて指を刺してしまいました。。。。もう痛いのなんのって目が覚めましたよ(;^_^A
でも自分の課したノルマを達成すべくひりひりしながらもがんばってます。

        youmou.jpg

どの位の数があるかは不明ですがまだ羊毛はあるので全部作ってしまおうと思ってます。



昨日話した連休の予定がやっと立ちました。
PAPAの予定が3日までは詰まっているので4日の朝、PAPAのもとへと出発します。
やれやれ・・・・これで荷造りも始められる、一安心です。向こうに行ってからはなにやら私にはお役目が待っているらしく その為の道具も持参しなくてはならないようです(;^_^A
みなさんの連休予定はどんな感じですか?お天気に恵まれた連休になるといいですよね。。。


prevhome next
hana
2008.05.02 (14:01) + URLEDIT
niinaちゃん。

ゴブサタです。
このたび、blogのお引越しをしました。お手数だけど、リンクの変更をよろしくおねがいします。
niina
2008.05.02 (14:21) + URL + EDIT
きゃあぁぁぁ、hanaちゃん久しぶりです。時々ブログお邪魔してましたよ=*^-^*=委託先とか増えて忙しそうだけど楽しくがんばってね。リンク変更の件、了解です。












home
