スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
帰ってきました
2008.05.06 (17:01) 日々のことcomment(0)
なれない車になれない長距離運転ではありましたが無事に帰ってきました。
PAPAの実家では子供達はじぃじばぁばやPAPAに思いっきり甘えてはめをはずしていました。
今回、雑貨屋さんは回れませんでしたが 「麺フェスタ」というイベントがあったのでお邪魔してみました。外国の麺類や国内のラーメン・そうめんなどなどたくさんの出店でしたがあまりの人の多さに私達が食すことが出来たのは 稲庭うどん・氷見うどん・徳島らーめん・大分のだんご汁ととり飯が精一杯でした(;^_^Aでもどれもとってもおいしくって満足できましたよ=*^-^*=

子供達はこどもの日にじぃじばぁばから ゆうたはゲームソフトを かおちゃんは三輪車を買ってもらいました。たくさん甘えて楽しかった連休も終わり帰るときには見送るPAPAの姿に半べそ状態でばいばいしていたかおちゃんでした。。。。



明日はまず朝一番に車のディーラーさんに電話して車の不具合を見てもらいます。
場合によってはまた数日間 車のない生活になるのかも・・・・・・
prevhome next












home
