スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
全国的に寒いみたいですね・・・
2008.05.10 (17:38) 日々のことcomment(0)
ゆうべ遅くから降り始めた雨は今日も一日降り続いていました。
あまりの寒さに暑がりのゆうたも重ね着していましたが 明日はどうなるのやら・・・・


今朝は早朝に粗大ゴミのゴミだしをしてからかかりつけの病院に行きました。
最初は血液検査の為の採血だけしてもらって薬をもらうつもりでしたがせっかくなので診察していただくことにしました。持病に関してはさほど大きな問題もなく今の薬のままを続けることとなり 最近の体調不良についていくつかお尋ねしたのですが ちょっとよくない状況のようでそちら用に新たに薬を処方してもらうことになりました。根本的な治療薬ではないのですが症状が少しでも軽くなれば生活に支障をきたすこともないという判断からです。

今、PAPAが単身赴任中で母子生活の我が家は私が倒れるわけにはいかないので早目早めの対処でがんばろうと思っています。その為には自分の気持ちにゆとりも必要なので大好きな雑貨屋さんにお邪魔してみたりおうちでミシンを動かしたり・・・・させてもらおうかな、と。
針仕事に関してはまたしても押入れの別の棚から羊毛が出てきたのでボール作りの再開です。指を刺さないように 針を折りすぎないように用心しなくちゃ(;^_^A
prevhome next












home
