スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さっそく試作
2008.05.12 (16:20) 針仕事comment(0)
      nagaecotawashi.jpg


昨日の菜ばしはこんな風に生まれ変わりました。
水筒や深さのあるコップを洗う為のたわしです。我が家ではゆうたが学校に水筒を持っていっているのですが洗うのにいつも苦労していました。そこで 洗剤いらずのアクリル毛糸を使って菜ばしに取り付けてみました。試作なのでまだ不備が出るかもしれませんのでまずはしっかり我が家で試して大丈夫そうなら委託用の作品としてカラーを増やして作るつもりです。このままぶらさげていてもなんだかかわいいかもハート


そしてもうひとつはこちら・・・・



          hanaarengi.jpg


ひたすら作り続けている最中の羊毛ボールと手持ちのあじさいのドライ・編み編みで作った花をプラスしてのアレンジメントです。とってもかわいくって気に入ってます。ホントはプリザーブドのシックな色合いのバラとか入れたかったのですがなにせプリザのお花はお高いので・・・(;^_^A



・・・・・・とまあ、こんなことをしながら少しだけかおちゃんの三輪車お散歩に付き合って過ごしました。
今夜も時間がとれれば棒ブラシを作ろうかな?その前に作らなくちゃいけないものもあるのでまずはそちらを片付けてから。


prevhome next












home
