--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ライン入りのリネン
2008.05.19 (18:01) 針仕事comment(0)
今日は朝からの怪しい天気に午前中に買い物を済ませておこうとかおちゃんを連れてあちこち行ってきました。まずは手芸店にて両面テープの三ミリタイプをみっつと本を一冊購入、その後大型スーパーに行ってまずは恒例になっているちびっこ広場でかおちゃんを思いっきり遊ばせて文具コーナーでゆうたのふでばこを買い食品売り場で食材購入して帰路へ。。。。
帰ってからはお昼を食べてかおちゃんを寝かせつけて 突如ふっと思い出した数年前に購入したライン入りのリネンを引っ張り出してただいまトートバックを作っています。出来るだけラインを生かしつつちょっとかざりものもつけてみたりして・・・・・・まだ内布をどれにするか決めてないので今夜それを決めて明日には仕上げれるといいのですが どうなるかしら?



今夜の我が家は昨日 収穫したチンゲン菜を使っておなべを作りました。雨のせいで少し肌寒く感じるので丁度いいはず=*^-^*=たっぷりのチンゲン菜と大根・にんじん・えんき・お豆腐・豚ミンチにたまねぎとにんじんとしょうがのみじん切りを混ぜて作った肉団子を入れておだしと醤油の味付け、私は少しだけ七味を使っていただきます。。。。。
    


      yasai05.jpg
prevhome next












home
