スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ざっくり感がたまりません♪
2008.05.22 (17:55) 針仕事comment(2)
内布が決まらないまま 昨日頂いて帰った布達を見ていると・・・・・・・・・いてもたってもいられなくて作っちゃいました(;^_^A

shorudear.jpg

ショルダーにはもしかしたら少し短いかもしれませんが 肩からは十分にかけられます。
この布、多分麻なのだと思うのですが布目がかなりざっくりした感じで使えば使うほど程よいくたっと感が出る!!と確信しています。(爆)内布はグリーン系のチェックのダブルガーゼ、これもここちよい手触りで大好きですハート今回は皮ひもで口を閉じるように仕上げましたがこれ、実は最初マグネットをつけようと思ったんです。でも出してきて乗せてみると・・・・・


       何かが違う!!


で、ふと思い出した細めの皮ひもを引っ張り出したらやっぱりピッタリ=*^-^*=
これからこのかばんにはしっかりと大活躍してもらいましょう!!
布を譲ってくださったシロクマ店主さま、ありがとうございま~~~す。





                  anabel.jpg


去年の今頃だったでしょうか?やっと見つけて衝動買いしたあじさい、「アナベル」と言って白くて小さな花が咲きます。冬には葉が全て落ちて茎も茶色くって 枯らしてしまったのかしら?と心配していましたが暖かくなってぐんぐん葉が出て今ではこんもりしています。そんなアナベルの花がつき始めたようです。まだまだ小さくて何?って感じですが大事に育ててかわいい花を見せてもらいたいな♪ちなみにこのアナベルって他のアジサイよりもたくさんお水を欲しがるように思います。朝、水やりしても天気のよい日だと夕方近くには葉っぱがくったりとしおれてしまいます。手のかかるかわいい子です。
prevhome next
シロクマ店主
2008.05.24 (10:57) + URLEDIT
水曜日はありがとうございました。
niinaさんとゆっくりお話し出来てうれしかったです。
さっそくバッグ出来上がったのですね!はやい!
布が形となって使っていただけると私もとっても嬉しいです。
プリンもありがとうございました。また是非遊びに来てくださいね。
niina
2008.05.25 (20:14) + URL + EDIT
シロクマさま、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m

バック、実は最初に見せていただいたときからこんな形にしようってひらめいていたんですよ(^m^)残りの布たちもしっかりと使わせていただきますね ありがとうございました。。。












home
