スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
運動会
2008.05.25 (20:21) 日々のことcomment(0)
土曜日はやはり前日からの大雨で中止となり本日 とりおこなわれました。
午前中はどんより曇り空にちょっぴりの雨、午後からはむしむしする暑さと時々のぞくじりじり照りつけるお日様という過酷なお天気でした(;^_^Aそんな中、ゆうたは裸足で精一杯いろんな競技にとりくんでいました=*^-^*=一緒に見てくれたじじばばも楽しんでくれたようです。


終わって家に帰ると・・・・・・・・・




急遽 単身赴任の終了したPAPAが帰ってきていてただ今子供達が大興奮状態&持ち帰った荷物整理に追われてふらふらの私です。
明日からまた家族四人の生活、穏やかに楽しく過ごせると良いな・・・・


ホントに急に決まったことだったので またまた私の体がついていけてません(;^_^A
休みながら自分のペースを維持したいと思います。
prevhome next












home
