スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩で収穫
2008.05.30 (19:24) 日々のことcomment(0)
朝の天気予報で午後から雨と聞いて、午前中にかおちゃんのお散歩をすることにしました。
GWに三輪車を買ってもらってから 毎日これでおでかけするのですが今日はちょいと遠出していろいろまわってみました。というのもPAPAが帰ってきたことで車が二台、契約中の駐車場は一台のみなので近くに二代目のおける場所を探そうと思って見て回ったのです。駅に近い我が家、近場は結構高いと聞いたので徒歩圏内でじゃりの駐車場なら安いかもと 目をつけていた場所に行って見ると管理会社の看板はあれども空きありの文字はなく、一応電話番号をひかえて帰ってから電話してみると・・・・・・・丁度来月から一台空きが出るとのこと。ラッキーニコニコはーとしかもお値段もまわりの舗装された駐車場より3000円位お安い!!即座に仮押さえしました。日曜に本契約をして その日から使えます。途中パラパラと雨に降られて帰ろうかと思ったりした散歩でしたがしっかり収穫ありで私もかおちゃんも大満足でした。=*^-^*=




午後からバック作りを始めました。
ちょっと落ち着いた感じになりそうで もしかしたら着物で持ってもおかしくないかも・・・・
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。