スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暑かった・・・
2008.06.01 (18:13) 日々のことcomment(0)
今日はPAPAが帰ってきてから初めてちょっと遠出して公園に子供達を連れて行きました。
水筒にお茶を入れ、おやつ少々だけ持って行きましたが・・・・・あまりの暑さにお茶はあっという間になくなり 氷だけが残っていたのでお茶を買っては水筒に移して飲みました(;^_^A子供達は広い広場で大好きなPAPAとめいっぱい遊んでいましたが私は まだまだ体がついていけずフラフラクラクラしてしまってほとんどをテント内のベンチで過ごしていました。一度崩れた体調ってすぐには戻らないものですね。。。。。あせればあせるほど空回り気味な気がするので開き直って自分ペースで回復に努めなくちゃ。

帰ってからは休む間もなく駐車場の契約に行きました。
残念ながらまだ書類が追加で書かないといけないものが出てきたので後日書類をそろえてもう一度足を運ばなくてはなりません。でも とりあえず今日からとめれるので一安心です。



ベランダではめだか達が相変わらず元気に楽しませてくれています。現在、baby'sは15匹です。
そして 今うれしい成長を見せてくれる子がもうひとつ。

                    berandahana.jpg


春先に 一度しおれて元気がなくなってもうダメなのかなぁと心配しつつもコメのとぎ汁をあげたりしてお世話していたのですが最近ではこんなに元気にきれいな花をたくさんつけてくれました。一生懸命手をかけた分、うれしさもひとしおです=*^-^*=
prevhome next












home
