--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと・・・
2008.06.05 (17:11) 日々のことcomment(0)
今日は少し早いのだけど持病の診察と薬を頂きに行ってきました。
診察に関しては大した変化もなくいつもどおり採血して薬を処方してもらって終わり。
その後は実家の両親も一緒だったので大型スーパーへ行ってお買い物=*^-^*=
オープンから今日まで何回か足を運んでいますがいつも長蛇の列で食することが出来なかった一品にやっとおめにかかることが出来ました。


                 aice.jpg



感想は・・・・・・・・
可もなく不可もなく、いろいろ種類があるようなのでそれによってははまっちゃうのかもしれませんね。一応かおちゃんはまわりのワッフルまでしっかりと完食してました。



なんとなく手作り熱が上がらない今日この頃ですが 布には毎日触れています。。。。
そのうちに何かピピッときたら没頭してしまうでしょう(;^_^A






めだかbaby's、またしても増殖しまして28匹が元気に泳ぎ回ってます。





prevhome next












home
