スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年初の川遊び
2008.06.14 (18:19) 日々のことcomment(0)
例年通り 週末の朝のPAPAの突然の一言により川遊びに行ってきました===3
うす曇の空、どうかなー?なんて思っていましたがムシムシしていて子供達はすぐさま大はしゃぎ。でもさすがに川の水は少し冷たかったようで楽しんでいるかおちゃんはあっというまに冷たい体に・・・時々 薄日に当たりながら午前中いっぱい遊びお昼を食べて少しまた遊んでから帰ってきました。帰宅後は子供達とPAPAはお昼寝、私は買い物と酒蔵のお水くみをして夕飯作りをしてやっと今一休憩しています。明日は野菜の収穫に行くので今夜もまた早めの就寝にしなくちゃ。どんな野菜が待っていてくれるのかとっても楽しみです音符


          2008kawaasobi.jpg
prevhome next












home
